自由 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

雨の季節ですね☔️


マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


自分のインナーチャイルド(真我)

一番の望みが『自由』なんだなぁと


自分自身で分かってきた今日この頃


6月1日 国立で

kuuさんの数秘セッションを受けた


kuuさんのHP

👇


私が還暦を迎えたお誕生日の日に

kuuさんの

短い数秘のセッションを受けた


最近になって

数秘のフルセッション受けたいなぁと

思っていたら

お友だちの由里子さんと一緒に

受けることに🥰✌️❤️


kuuさんの数秘セッションって

見えない世界も含めて話してくれる


優しく話してくれて

癒されるセッション


『自由』は私の魂の望みだと

答え合わせしてるみたいで

楽しくて嬉しかった🥰


自分のフェーズが変わる

準備のためなんだろう


今年は手放しの時

種まきのために土壌を作る


という話をしてくれて


物も手放し

物以外も手放し

という話をしてくれた


帰ってきたら

由里子さんから大王の動画で

シンクロしてるよ❗️

メッセンジャーにシェアしてくれた

👇



もうね🙄

私のインナーチャイルド(真我)

ザワザワすると


誤魔化せないし

無視できない


根底にある

『認めて欲しい』気持ちが

発動すると

『優しいね』と言われる

自分の軸を外して行動しちゃう

お節介おばさんになってたりする


『自由』でいたい本当のワタシ

そんな自分を守るのは

やはり自分しかない


断るのが大の苦手なんだけど

本当の自分守るために

自分史上無かった

タブー超えをした


良い悪いとかの話ではなく

単に価値観の違い


他人の価値観に

合わせられないのなら

手放す


価値観が違くても

補い合う関係なら大丈夫🙆‍♀️


そんな生き方にシフトしてる


今まであまりワガママな事を

言ってこなかったワタシ


自分のインナーチャイルド(真我)

真の願い『自由』を叶える事で

新たな世界へ行けると思っている


公式LINE口笛



投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね