【学び】熊の油、スズメバチ、真菰 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

真夏日😅です☀️


マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


数十年のヒーラー歴がある

今野美夕紀さんのワークショップ


美夕紀さんのお店baseはコチラ

👇



ふとYouTubeのアプリ起動した時

サムネの中に美夕紀さんを発見👀


『エッ⁉️美夕紀さん⁉️出てる⁉️』と

3本続けて観て👀


とりあえず1本だけシェア

👇


しかもこのYouTubeチャンネルは

お友だちのヒロポンが誘ってくれた

昨年10月に伊勢の正式参拝🙏ツアーの主催者

不思議な繋がりを感じましたラブ


美夕紀さんのメッセンジャーに連絡

その時に動画でお話しされたWS

やって欲しい‼️とお願いして


美夕紀さんと

参加人数や

場所についてメッセージの

やり取りしながら

頭に浮かぶ『顔』『顔』...


熊の油🧸の数に限りがあるので

浮かんだ『顔』を絞って

実際に会って話したり

個人LINEにメッセージしたら

声かけた人は

皆んな即答で『参加します❗️


ワタシは今回の方々の事を

全員知っていて

他の方々は『初めまして

もあったけれど🤭

何だか一体感があって

温かくて

楽しくて

心地よくて

ずっーーーーと笑ってたぁ〜🥰✌️❤️



浄化と結界と安心


『真菰』は陰の気(精神性が高い)


『蜂』は一番結界力が強い


しかし

ニュートラル、中庸が最幸‼️


という普段の生活には出てこない

けれど

めちゃくちゃ興味がある内容でした😊




スキンケアにご縁ができて

スキンケア学び始めて10年近く

また新たな発見👀


熊の油🧸手に触って🫱

体験してみて

素晴らしさを実感❤️


酸素は『酸化』と

当たり前のように学んで来ました


しかし

熊さん🐻の油は『抗酸化』

作用があるんです🥰


体験して

科学的に作られた物とは

全く違う感覚


今の時期は

季節的に

熊の油🧸は手に入らない


貴重な油🧸なんだと

感謝🙏しながら

皆んなでワイワイ楽しく作った


これをどうやって

どこに付けるかは

ワークショップ参加者のみぞ知る🥰


今日のタイミングも絶妙❣️

守護霊さまにありがとう🙏😊


今日初めてお聞きしたんだけど

美夕紀さん『呪い師』の家系らしく

古文書があるそうです🙄🙄🙄

『かんの虫に効く...』みたいな


美夕紀さんの志もお聞きして

現代医療では解決出来ない壁を

ぶち壊す世界観も見えてきて

皆さんにもっと知ってほしい世界観🥰


今度は

美夕紀さんのヒーリング

受けてみよう❣️


公式LINE口笛



投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね