white illumination 2012 sapporo | 果物番長日記   

果物番長日記   

no sweets no life!
~何を食べるかより誰と食べるか~


あんま受け入れたくない自分がいるんだけれど


もう 北海道は間違いなく冬。



そんな自覚をさせてくれる札幌のイベントの一つがコレ




果物番長日記   

先日点灯されたホワイトイルミネーション



この時期ばかりはいつもの大通公園が夜になるとその表情を艶やかに変える


昨年からお目見えになったクリスタルリバーも今年も健在。




てゆーかほぼ毎年一緒だよねw



そろそろ変化が欲しいっす 札幌市さん!!!



東京に行った知人が六本木のイルミネーション写真撮ってきたんだけどやっぱ違うね・・・・。





休みの日に偵察がてら撮影行ってきたけどいまいちテンションあがらなかったww


あ・・・ いちおう上の写真テレビ塔が青く光った時をあえておさえてありますw


まぁ自己満ですがヽ(;´ω`)ノ



さていよいよ激動の12月が始まる!!



もう宣言しときます!!!


なおさらブログ放置になってしまいますw



だって一年で一番忙しい時期なんだもん・・・・。



急がしすぎてほんとあっとゆー間に終ってしまう12月



もしかしたらこれが年内最後になるかも!?(笑)



もしそうなったら嫌なんで一応挨拶だけさせてくださぃ






みなさん よいお年をw