カジュン基準 -18ページ目
我が家
今冬の暖房器具は
ガスファンヒーターと
オイルヒーター。
明日からやってくる
寒波と共に
末恐ろしい請求書が



プロパンガスこわっ
明日、
高速大丈夫かなぁ

帰福です

いい加減
スマホデビュー
したいと思い出かけたけど、
結局選べず。
お薦め教えてください。
MEDIAS PPかAQUOS phonかな。
昔は、
インカメラついてます!
とか
サブ画面で
メールチェックできます!
とか
カメラ機能が優れてます!
とか
それぞれの機種で
特化した機能があって、
お客様にも
提案しやすかったけど、
今は
アプリでそれなりに機能は
カバーできるし、
カメラもどれも性能いいし…
デザインなんて
ほとんど一緒やし(-_-;)
どうやって
選べばいいんでしょうか?
仕方ないから
アンパンマンに聞こう。



