スマホデビュー
したいと思い出かけたけど、
結局選べず。
お薦め教えてください。
MEDIAS PPかAQUOS phonかな。
昔は、
インカメラついてます!
とか
サブ画面で
メールチェックできます!
とか
カメラ機能が優れてます!
とか
それぞれの機種で
特化した機能があって、
お客様にも
提案しやすかったけど、
今は
アプリでそれなりに機能は
カバーできるし、
カメラもどれも性能いいし…
デザインなんて
ほとんど一緒やし(-_-;)
どうやって
選べばいいんでしょうか?
仕方ないから
アンパンマンに聞こう。

