マジ?! | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

我が家
今冬の暖房器具は
ガスファンヒーターと
オイルヒーター。


明日からやってくる
寒波と共に
末恐ろしい請求書がショック!ショック!ショック!


プロパンガスこわっ


明日、
高速大丈夫かなぁあせる

帰福ですドキドキ