キヨワ昨日NHKの集金がきた。気弱な私は断れず。確かに毎日みてるし、払いました。クレジット契約まで、断れずにしてしまいました。チャレンジのしまじろうも、始めるのを何ヵ月も迷ってるほどの財政難なのに。はぁ、自己嫌悪。みんな払ってる?Android携帯からの投稿