ここ最近、
さきのごはんは大人の肉じゃがとか、うどんや納豆ごはん、お好み焼きとか、超手抜きしてたから、今日はちゃんと作った~!
★とうふハンバーグ
★切り干し大根とじゃがいもの煮物
★ほうれん草と玉ねぎの味噌汁
★ごはん
さて、明日は福岡!
大学の友達がアフリカから帰国してきてるので、ごはんでーす!
お医者様と結婚して、海外赴任中。
昨年まではハワイにいて、出産もそっちでしたんだけど、今年からアフリカに!
環境の変化にへこたれず、今ある状況を楽しむ彼女、尊敬。
パワーもらってきます!
4ヶ月お姉さんの娘ちゃまとも初対面!嬉しいな。
Android携帯からの投稿
