やっぱり車が欲しい | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日もまた心が折れた。


今日は私の歯の検診の為、
初めて行く歯医者さんへ。

予約時に確認したところ
咲希は
スタッフさんが見てくれる
ということだったけど、
寝てくれればこれ幸いひらめき電球
と思って、
予約の2時間も前に家出て、
てくてく。
疲れさせる作戦決行!
歩いたーDASH!


いざ予約時間に歯医者に
行ってみると、

「予約入ってませんよ?
もしかして新月新月新月新月番に
おかけになりませんでしたか?」


「…はい」


「名前同じだけど、
違う医院なんですよ。
ここから車で
10分かからない位ですよ」

「…?ガーン歩きです」


やむなくキャンセル。


歯、痛い。


また来週出直しじゃー!!


こないだは
支援センター行くのに
タクシー使ったり、
帰りのバスは
降車が家から20分位
かかるイオン前やし。


ムリしてでも
2台目いっちゃう??

旦那はこの大変さ、
伝えても

「ふーん」
位やし。

私の表現力欠乏???