10ヶ月健診行ってきました~体重→9225g身長→73.2㎝10㎏あると思ってたけどなかったー(*^-^*)着太りさんかいな?(笑)おっきめですね便秘気味だけど順調最近はつかまり立ちつたい歩きMAXよく一人で歌う。どうやらあんぱんまんと言っているようだ(*≧m≦*)ますます目が離せないさきのっくり