本日Xday | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

眼科から
帰ってきましたよーニコニコ


診察室で話を聞いて、
待合室で待たされ、
ものの5分で終了キラキラキラキラキラキラ

それはそれは
けたたましい泣き声が
しましたが…


看護士さんにだっこされ、
真っ赤になって
さきのはん
帰ってきましたーショック!


再会したときは
抱きしめましたーしょぼん
咲希も
こっちにきたいー!って
してくれたのできゅんさくらんぼ


とりあえず、
一週間はまた目薬で格闘ですDASH!