本日Xday眼科から帰ってきましたよー診察室で話を聞いて、待合室で待たされ、ものの5分で終了それはそれはけたたましい泣き声がしましたが…看護士さんにだっこされ、真っ赤になってさきのはん帰ってきましたー再会したときは抱きしめましたー咲希もこっちにきたいー!ってしてくれたのできゅんとりあえず、一週間はまた目薬で格闘です