パパ大好きで
お母ちゃんへこみ気味

晩ご飯食べさせてる頃
旦那が帰宅するのだけど、
それまでは、
微妙に口を空けながら
微妙な顔をして
食べてるくせに~
階段をトントントン…
私、びっくりした顔する…
さきの、ウキウキ顔…
玄関が開く音がする…
「あ゛ー
あ゛ー
」叫びまくり(笑)
ニコニコして
だっこだっこで
ごはんどころじゃなくなります。
食べさせるのも
私じゃちょっとしか
口開けないのに、
旦那だとすんなり
あーん


へこむわー

スイミングでも
旦那のほうが
泳がせるの上手かったりね

今日は
牡蠣を食べる為に
買ったレモンと
賞味期限間近の
ヨーグルトがあったので、
レモンヨーグルトケーキを
焼いてみました

