アウター | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は母と天神へニコニコ


咲希のこの冬のアウターを
見に行きましたチョキ


ラルフのダウンが
上品な濃いぴんくで
死ぬほどかわいかったドキドキ


ウエストがちょっと細身でね、
ラルフのマークが白!


けど、機能性も大事ねキラキラ


やっぱり、
★袖口は内側リブで風入らない。
★フード取り外しできる。
★あったかい。
★少々濡れてもOK。
★軽い。

は外せない得意げ


ファミリアは、
中がベストになってて、
取り外しできて、
機能性は完璧だし
あったかそうなんだけど、
どうしてもデザインが許せんショック!

くまちゃんとか
着せたくないんだよぅDASH!
おしゃれだなーって
思われたいんだよぅDASH!

みなさん、
冬の防寒着どうしますかー?