
咲希のこの冬のアウターを
見に行きました

ラルフのダウンが
上品な濃いぴんくで
死ぬほどかわいかった

ウエストがちょっと細身でね、
ラルフのマークが白!
けど、機能性も大事ね

やっぱり、
★袖口は内側リブで風入らない。
★フード取り外しできる。
★あったかい。
★少々濡れてもOK。
★軽い。
は外せない

ファミリアは、
中がベストになってて、
取り外しできて、
機能性は完璧だし
あったかそうなんだけど、
どうしてもデザインが許せん

くまちゃんとか
着せたくないんだよぅ

おしゃれだなーって
思われたいんだよぅ

みなさん、
冬の防寒着どうしますかー?