ふっくおかぁ日曜日の結婚式に先だって、昨日母に迎えに来てもらいました早々と福岡入り早いよね(笑)来過ぎよね(笑)昨日は旦那のご飯作った~り~、アイロンかけた~り~家事はもちろん完璧に吉宗でご飯食べて浜ブラして、福岡へ出発今日はじぃじばぁばと杖立温泉へそば街道の吾亦紅(ワレモコウ)で美味しいそば&葛温泉は、吉祥の湯気持ちよかった~