やっとアルバム作りに手を着けました☆こんなんだったなーってしみじみ。成長してくれたなぁ♪洗濯機があんなことになってるので、汗かくことが分かってて貴重な洋服は着せられない^-^;ということで、本日は短肌着( ´艸`)50はやっぱピッチピチ(@^▽^@)ところで『赤ちゃんいて洗濯物多いし、コインランドリーは子連れじゃ大変で~(ノД`)』必死の懇願の結果、1日に出張来てくれることになりました☆直れー!!!!!!!