あーあ洗濯機壊れた(;´д⊂)どのボタン押しても、スタート押しても、洗濯槽洗浄コースしか選べんヽ(゜Д゜)ノ槽はいい!服を洗わせてくれ!タオルを洗わせてくれ!出張修理最短で7月6日(*`Д´*)ムリムリ~待てな~いせっかく晴れたのにーとりあえず、再度日程調整依頼中。やっぱり引っ越しってするもんじゃないねー。我が家のよだれ大臣(´¬`)活躍中…( ´艸`)