プチ里帰り | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

福岡に帰ってきました☆
じぃじ&ばぁばが
咲希に会いたい
禁断症状のため(´∀`)

車は私、使えないから
母の送り迎え付き。

今朝の通勤割引で
福岡から迎えに
来てもらい、
家事手伝ってもらい
寄り道しながらの
夜に福岡到着。

木曜日の朝に長崎へ
また送ってもらいます。

親に送り迎えって
甘えてるよねー。
ヤバシヤバシ。


バスや電車も、
徐々~に練習
せないかんねー。


か、私用に車購入。
ほしーなー。


母、朝刊配ってるから
ハンパなく申し訳ない。
心配やし。


さて、
明日は天神ヾ(^▽^)ノ

ご飯
いっぱい作ってきたし、
楽しも~☆


動きすぎて頭落ちる咲希
カジュン基準-F1010531.jpg

帰福が楽しみ?なの?

カジュン基準-F1010536.jpg