じぃじ&ばぁばが
咲希に会いたい
禁断症状のため(´∀`)
車は私、使えないから
母の送り迎え付き。
今朝の通勤割引で
福岡から迎えに
来てもらい、
家事手伝ってもらい
寄り道しながらの
夜に福岡到着。
木曜日の朝に長崎へ
また送ってもらいます。
親に送り迎えって
甘えてるよねー。
ヤバシヤバシ。
バスや電車も、
徐々~に練習
せないかんねー。
か、私用に車購入。
ほしーなー。
母、朝刊配ってるから
ハンパなく申し訳ない。
心配やし。
さて、
明日は天神ヾ(^▽^)ノ
ご飯
いっぱい作ってきたし、
楽しも~☆
動きすぎて頭落ちる咲希

帰福が楽しみ?なの?
