昨日は高校バスケの
九州大会!
大村で開催されました。
こないだ書いたけど、
義父は高校教師、
バスケ部の指導を
しています。
応援いってきました!
先日長崎高総体で
見事優勝したので、
九州各県との戦い。
私は
彼らがどんな子か
知らないし、
どんな練習を
積んできたのか、
知らない。
でも、今しかない。
ここで負けたら引退。
やるしかない。
この思いが
ビンビン伝わって
きました。
いつも、
私が昼ドラ見ながら
だらだら過ごしている5分も、
試合での5分では濃さが違う。
1分も、
50秒も、
17秒も、
どれも長くて長くて、
たった1秒で形勢が変わる、
心臓に悪いドラマでした。
私たちが忘れた、
限られた時間で
がむしゃらに走る姿に
感動しました
°・(ノД`)・°・
涙出ました。
昨日は2戦2勝。
全国が楽しみです♪
ちなみに今日は二日目。
出がけに階段から
足を滑らせ腰を強打した旦那。
今日は観戦ムリだな。
日頃のバチが当たったのだと、
ほんの少し?
のいけない考え( ´艸`)
結局手が掛かるので
私も大変になるでしょう…