ダムダムダム昨日はBCGを受けに行ってきました~聴診器にもお口の中を診られるのにも動じず(笑)ハンコ注射をじっと見つめ、どっしり構える我が子に笑えたさきのちゃんおつかれ夜は旦那が入ってるバスケチームの練習についていきました小学生から還暦前の幅広いチームしかしみんな経験者でレベル高っ未経験の旦那は青白くなっておりました還暦のダンディーなおじさまは歯医者さんということで惚れ惚れ~(笑)パパの応援もしました