(別名;現実逃避・主婦業放棄)
終わりました

じぃじばぁば、
ひぃじいちゃん
イキイキしてたよ

私も、ゆっくりできたし天神も行けたし、楽しかった~

友達に会えなかったのが
残念(´・ω・`)
次は来月かな( ´∀`)
集まろうねっ

今週は、
にこにこ学級と
咲希は予防接種



がんばれっ


逃避中、
実家近くの眼科に咲希を連れて行ってきたよ

産まれてからずっと目やにが多くて、もう何度も抗菌の目薬を処方してもらってるのだ

首もしっかりしてきたし検査しました

結果…
鼻涙管閉塞
左右とも、涙が目から鼻に抜ける管が細いか詰まってる



自然に治る子もいるし、マッサージで治る子もいるし、処置をするか悩むー

小さいから覚えてないだろうけど、可哀想よね

こっちでもうまい眼科探して、相談してみるー
街に小児眼科あるみたいやし

情報求むです

今週は雨だね



さぁて、汚い家の片付けだねー

実家にもオチオチ帰られないねっ


