一週間健診 出生時…2506グラム退院時…2576グラム一週間健診…2914グラム この一週間での体重増加率…42.2グラム/日 順調に育ってます 夜中の授乳ではこっちが心配になるほどゴクゴクと飲み続けるので不安だったけど、順調でホッとしました 目やにがひどいので、点眼液を処方してもらいました テレビを観ては胸が痛くなるばかり。 東京のパパが心配。 笑ってていいのかな とか思ってしまう。