♪退院♪ 退院しま~す 昨日までぐずついていたお天気も、今日はすっかり晴れました 咲希にとっての初めての外出 晴れて良かったぁ 一週間のお姫様生活から卒業して、今日から本格的に育児が始まります 入院中は、先生をはじめ看護師さん、助産師にはお世話になりっぱなしで、感謝してもしきれません 夜中も明るいナースステーションに助けられました たくさんのお友達にお見舞いに来てもらって嬉しかったぁ これから、始まるんだなぁー