お姫様 娘? いいえ、私。 入院生活も今日で折り返し この生活、たまらん 不安なことは、何でも相談できるし、まだ母子同室になってないから、娘のおりこうさんなところしか見てないし、マッサージあるしごはんおいしいし、おやつあるし 家に帰るの、不安だなー ちゃんと育てられるかな でも、楽しみ