3月1日 22時59分
2504グラム
健康な女の子を
出産いたしました
私も元気です。
3月1日の早朝4時、
生理痛のようなシクシクした痛みが時間を空けて定期的にくる。
どうせ前駆陣痛だろうなと思って、様子を見るが、なかなか眠れない。
興味本位で陣痛チェッカーのアプリを使ってみる
「10分間隔だ。
しかももう2時間。
これは…でも……」
そうこうしてる間に、
出血、破水?
実は、前夜に自宅階段から滑り落ちていて、結構下半身を強打してました。
そのせいでの出血
でも
こないだも破水疑惑やったし、ちょっと様子をみてみよう
ナプキンをつけ、
再び布団へ。
時間外診療もイヤだし、
病院始まってから
で
いいかな
耐えれるし
この時、すでに8時半。
朝ご飯を堪能…
実母は計画で帝王切開だったので、普通分娩知らず、2人で悠長に朝の情報番組を見ながら、開院時間を待つ。
続く