”みろくちゃん、天国に旅立ちました” | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。




こんなにムゴイ事を出来る人間が世の中にいる事が本当に怖いです。
普通に生きて暮らしている事が怖いです。

自分や家族がもし、デキモノが破裂したら?と考えてみて下さい 自分の痛みもそうですが 見てるだけでも無理ですよね。
それが平気な人間がいるとは、、、でも実際にいるんです。
本当に怖い世の中です。

みろくちゃん安らかに。ごめんなさい。