”マルチ♀みろく一時退院、ホームケアへ ~セカンドオピニン” | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

{46F0258D-8913-41EC-8440-F25448CDEFBD}

みろくちゃん退院したそうです。
詳しくはアルマ代表のブログにあります。

こんな可愛い、みろくちゃんがなんでこんな目に合わないといけなかったのか?悔しく悲しいです。
代表のブログより抜粋いたしまし。私はこの代表の言葉に涙が止まりませんでした。

安楽死の選択は、いずれあるかもしれません。
酷い痛みや苦しみがあるなら、それは解放してあげたいと今でも思っています。
あともう少しだけでも、穏やかな時間をください。
そう祈ります。
 
最期は穏やかに・・・
きっと皆様からのお気持ちが届くと思います。

以上ブログより。

この子には優しい手の温もりや当たり前の穏やかな時間が残されていなんて、、
元飼主が憎いし、そんな奴が普通に生きてるが許せない!