”ヘアドネーションを広めよう ” | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。

どうゆう訳かアメブロの更新が出来なくなっていまして??

ちーちゃんのブログをようやくリブログ出来ました😊

ちーちゃんはアルマのボラ友達でとっても優しくていい子なんです^o^
とても明るく元気なので、全く病気をされた事は知りませんでした。
でも色々乗り越えた明るさ優しさなんだな?と胸がジーンとしました。

どうぞヘアドネーションについて知って下さい😊
病気でカツラを必要としているお子ちゃま達の少しでも助けになっていただけませんか?

ちなみにちーちゃんの所には、里親募集中のぽこちゃん🐶がいますぽこちゃんの応援お願いしまーす。