東門南から入ってすぐ右手で行きやすいお店で
三ノ宮に出るとついつい行ってしまいます![]()
今日は女将さんお勧めのブランデーの様な焼酎・夢酎![]()
鯵と中トロ![]()
絶対牡蠣フライ![]()
イカナゴの釜揚げ![]()
木の芽和え![]()
めばるの煮付け![]()
なまこ![]()
手間ひまかかった麻豆腐
カウンターから見てた
ねっねっ
お酒がすすみそうな1品ばかりでしょ
BEST 1のお店やわ~
そして帰りは東門左のローヤルのカスクートいっぱい買い込み
六甲道のお店にお土産~
今宵も美味しいお料理・美味しいお酒
に歌って騒いで楽しかったです![]()
本日も感謝
おやすみなさい
旨し![]()









