またまた沖の瀬 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


東門南から入ってすぐ右手で行きやすいお店で


三ノ宮に出るとついつい行ってしまいます音譜


jun姉のブログ


今日は女将さんお勧めのブランデーの様な焼酎・夢酎ラブラブ!

jun姉のブログ



鯵と中トロ合格


jun姉のブログ



絶対牡蠣フライ合格


jun姉のブログ







イカナゴの釜揚げ合格


jun姉のブログ




木の芽和え合格


jun姉のブログ







めばるの煮付け合格



jun姉のブログ



なまこ合格


jun姉のブログ

手間ひまかかった麻豆腐右矢印カウンターから見てた目

jun姉のブログ


ねっねっニコニコお酒がすすみそうな1品ばかりでしょラブラブ



BEST 1のお店やわ~クラッカー




そして帰りは東門左のローヤルのカスクートいっぱい買い込み



六甲道のお店にお土産~グッド!今宵も美味しいお料理・美味しいお酒



に歌って騒いで楽しかったですニコニコ



本日も感謝アップおやすみなさいキスマーク



jun姉のブログ

旨しグッド!