バレリーナ先日ブラックスワンを観に行き音楽が懐かしかった 3歳から6年生までクラッシックバレエを習ってて中1からモダンダンス部に入り 6年間部活しながら週末は金・土・日・別々のダンス教室へ・・・ダンスの大好きな娘 トウシューズの頃が懐かしいです 大学生になってからは他の大学のサークルにも入って踊ってます 私も踊りたいわ~