バレリーナ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

先日ブラックスワンを観に行き音楽が懐かしかった音譜


3歳から6年生までクラッシックバレエを習ってて中1からモダンダンス部に入り


6年間部活しながら週末は金・土・日・別々のダンス教室へ・・・ダンスの大好きな娘音譜


トウシューズの頃が懐かしいですニコニコ


大学生になってからは他の大学のサークルにも入って踊ってます音譜


私も踊りたいわ~にひひ