やっと空いてきた頃かと・・・大阪へ
関西初上陸スイーツがいっぱい
こんなに濃厚なカカオがお口に広がって後ひくチョコケーキは
中々ないです流石です
伊勢丹リカーコーナーあれもこれも・・・
ゲッ今日車ちゃうやん
車だったら買ったのに・・・残念
って言ってみた~い
まだまだアイスも・・・
チョット疲れてきました
娘はまだまだ元気
さすがに若い
並び癖のついた大阪駅周辺でした
でも綺麗で御洒落で楽しくて今までとは違った大阪でした
またゆっくり行きたいです
最後にもうヒト並びしてクリスピードーナッツ買って阪急電車で帰りましょ
お疲れ様