モリナカのケーキと、ふたばの豆餅 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

15歳になった息子に・・・音譜なんで熊さんやねんシラーって・・・私にとっちゃ子供にひひ


jun姉のブログ



京都ふたばの豆餅・・・私、こしあん派!!ですが・・・ここのお上品な甘さのこの、御餅と、御座候と、たい焼きのつぶ餡は戴きます音譜


基準はまわりが美味しいからかな合格

jun姉のブログ


ふっと横を見ると97歳のおばあちゃん包み紙で鶴を折っておりました目


指先使うことがボケない秘訣かと合格

jun姉のブログ

高カロリー続きだったので今日は、和食しましたチョキ


jun姉のブログ