モリナカのケーキと、ふたばの豆餅15歳になった息子に・・・なんで熊さんやねんって・・・私にとっちゃ子供 京都ふたばの豆餅・・・私、こしあん派ですが・・・ここのお上品な甘さのこの、御餅と、御座候と、たい焼きのつぶ餡は戴きます 基準はまわりが美味しいからかな ふっと横を見ると97歳のおばあちゃん包み紙で鶴を折っておりました 指先使うことがボケない秘訣かと 高カロリー続きだったので今日は、和食しました