衣替えなんだ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆



今日から衣替え!!ってYahoo新聞記事からダウン



肌寒いけど節電、半袖ワンピ前倒し 神戸の女子校で衣替え



と、ゆうのに寒い~雨雪の結晶