マイ・サプリ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

朝からメーカーさんと会うため六甲道の人参でグットモ~ニングコーヒー




jun姉のブログ



ランチは居留地のカフェ・・・セントラルへ・・・ナイフとフォーク


jun姉のブログ



美味しいのラブラブこれまた食べ放題音譜


jun姉のブログ


jun姉のブログ



jun姉のブログ


と、言う事で、夜はヘルシー和食作りましたニコニコ

jun姉のブログ



後は・・・さて、どのボトルいっときましょうアップ


サプリの数々肌の調子や食べたものによって選ぶ派です・・・


明日からチョット、サプリについて栄養士らしくお話しますね合格


jun姉のブログ