マイ・サプリ朝からメーカーさんと会うため六甲道の人参でグットモ~ニング ランチは居留地のカフェ・・・セントラルへ・・・ 美味しいのこれまた食べ放題 と、言う事で、夜はヘルシー和食作りました 後は・・・さて、どのボトルいっときましょう サプリの数々肌の調子や食べたものによって選ぶ派です・・・ 明日からチョット、サプリについて栄養士らしくお話しますね