ブラックスワン | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


観て来ました・・・天才は、かみひとえ・・・って事なのかな・・・


確かにバレエは綺麗!!けど・・・私的にタイプじゃなかったガーン終わった後、肩コリコリになりました汗