摩耶山2 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

摩耶山天上寺・・・父方の祖父母が眠っているので年2回は御参りに行きます。


1度火事で焼けてしまい場所の変わりました、昔はケーブルで登って30分登山しないといけなかったので大変でしたが今は車で行けます、


jun姉のブログ



ホントにハンカチがぶらさがってる様な、お花・・・コスモス


jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ 下界より3度は低いので涼しくて今からの時期最高です音譜