摩耶山2摩耶山天上寺・・・父方の祖父母が眠っているので年2回は御参りに行きます。 1度火事で焼けてしまい場所の変わりました、昔はケーブルで登って30分登山しないといけなかったので大変でしたが今は車で行けます、 ホントにハンカチがぶらさがってる様な、お花・・・ 下界より3度は低いので涼しくて今からの時期最高です