はしご | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

本山の焼肉・・三千里からはじまりビール


jun姉のブログ


阪急六甲に移動・・・NIJYU-MARUお酒

ダウンこの方もよく行かれてますにひひ


http://ameblo.jp/furacoco-rokko/entry-10878338066.html



jun姉のブログ






外へ出るとまた飲み友と会って金太郎へ・・・お酒




jun姉のブログ







jun姉のブログ







jun姉のブログ



そしてまた六甲道まで下りていつものオム・プリュへ・・・ワイン



そこでまた昔資生堂美容部員の良美ちゃんに会い・・・今は六甲道の再度屋(ふたたびや)の奥さんチョキ今日はコレ位で帰りますぐぅぐぅ



また、お肌に悪い事してしまいました反省しょぼん



ダウンこのお姉さん良美ちゃんビックリマーク

jun姉のブログ