はしご本山の焼肉・・三千里からはじまり 阪急六甲に移動・・・NIJYU-MARU この方もよく行かれてます http://ameblo.jp/furacoco-rokko/entry-10878338066.html 外へ出るとまた飲み友と会って金太郎へ・・・ そしてまた六甲道まで下りていつものオム・プリュへ・・・ そこでまた昔資生堂美容部員の良美ちゃんに会い・・・今は六甲道の再度屋(ふたたびや)の奥さん今日はコレ位で帰ります また、お肌に悪い事してしまいました反省 このお姉さん良美ちゃん