芦屋ベリーニ(^^♪雰囲気もお味も最高です ここのおみせの方のサービス半端じゃないです 色んな職業の方が参考になると思います サービス業=思いやり=相手の立場を考える=感謝の気持ち 美味しくてもスタッフの態度が悪ければ2度と行きません お金払って気分悪いから・・・ 頑固おやじのお店は別 いつ行っても大満足で幸せ気分にしてくれるお店です 女同士で行ってもねっ