芦屋ベリーニ(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

雰囲気もお味も最高です音譜


jun姉のブログ



jun姉のブログ



jun姉のブログ



jun姉のブログ








jun姉のブログ




jun姉のブログ




jun姉のブログ


jun姉のブログ



ここのおみせの方のサービス半端じゃないです合格


色んな職業の方が参考になると思いますアップ



サービス業=思いやり=相手の立場を考える=感謝の気持ちラブラブ


美味しくてもスタッフの態度が悪ければ2度と行きませんビックリマーク


お金払って気分悪いから・・・


頑固おやじのお店は別にひひ


いつ行っても大満足で幸せ気分にしてくれるお店ですラブラブ


女同士で行ってもねっニコニコ