kobe baby cafe♪   | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

灘区民ホールでベビーフェスタがあったので六甲整体院耳ツボスワロのリサちゃん(只今妊娠8ヶ月)と行きました音譜


私は付き添いの母状態ニコニコ





jun姉のブログ



jun姉のブログ

こちらはお母様は占い音譜



左の娘さんはベビーマッサージや柔道整復師されていますチョキ

jun姉のブログ



NPO法人ママの働き方応援団・・・9月オープンなんですねラブラブ


赤ちゃんを抱えて働きたくても働けない方や、育児ノイローゼのサポートetc・・・



こんな色々あるんですね・・・私もこれから何かお役に立てれば。と思いましたラブラブ!



どんどんお母さんがコミニケーションとれる繋がりが出来ればいいですよね・・・


私も子育て中パニック障害や過かんき症候群を患っていました(今じゃ考えられないですが・・・ガーン


自分で言うのも何ですが、一生懸命で手抜き出来ない真面目なお母さん程なるんですって・・・


はてなマークホンマはてなマークって・・・ホント私みたいなにひひ




jun姉のブログ







jun姉のブログ jun姉のブログ




リサちゃんアロマオイル作製中・・・http://ameblo.jp/slimbzmikage/

jun姉のブログ


jun姉のブログ


kobe baby cafe代表の息子ちゃん・こうせい君音譜


メッチャ可愛すぎ~ラブラブ


もうすぐお兄ちゃんラブラブ!



jun姉のブログ


地球に優しいお土産もらって帰りましたニコニコ


jun姉のブログ




で、六甲道まで帰り喫茶店でこんなに流行ってるとこないでしょ・・の「人参」へナイフとフォーク

jun姉のブログ

お好みオムライスラブラブ


jun姉のブログ



妊婦さん。よう食べるわ~にひひ