灘区民ホールでベビーフェスタがあったので六甲整体院耳ツボスワロのリサちゃん(只今妊娠8ヶ月)と行きました![]()
私は付き添いの母状態![]()
こちらはお母様は占い![]()
左の娘さんはベビーマッサージや柔道整復師されています![]()
NPO法人ママの働き方応援団・・・9月オープンなんですね![]()
赤ちゃんを抱えて働きたくても働けない方や、育児ノイローゼのサポートetc・・・
こんな色々あるんですね・・・私もこれから何かお役に立てれば。と思いました![]()
どんどんお母さんがコミニケーションとれる繋がりが出来ればいいですよね・・・
私も子育て中パニック障害や過かんき症候群を患っていました(今じゃ考えられないですが・・・
)
自分で言うのも何ですが、一生懸命で手抜き出来ない真面目なお母さん程なるんですって・・・
ん
ホンマ
って・・・ホント私みたいな![]()
リサちゃんアロマオイル作製中・・・http://ameblo.jp/slimbzmikage/
kobe baby cafe代表の息子ちゃん・こうせい君![]()
メッチャ可愛すぎ~![]()
もうすぐお兄ちゃん![]()
地球に優しいお土産もらって帰りました![]()
で、六甲道まで帰り喫茶店でこんなに流行ってるとこないでしょ・・の「人参」へ![]()
お好みオムライス![]()
妊婦さん。よう食べるわ~![]()












