行ってきました~盛り上がりまくりディスコ行ってきましたストレス発散しまくってきました汗だくちゅうもんじゃない化粧は流れ、24時間マラソン後のはるな愛ちゃん状態でも朝までディスコ~次回は12月にイベントありまぁす一日一日楽しく幸せになれる様人に左右されず裏表のない自分を誇りに明るく感謝の気持ちを忘れず人生を送ってゆく所存でございますディスコでリセットし思う事