行ってきました~ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ-100829_0035~010001000100010001.jpg

盛り上がりまくりディスコ行ってきました

ストレス発散しまくってきました

汗だくちゅうもんじゃない

化粧は流れ、24時間マラソン後のはるな愛ちゃん状態

でも朝までディスコ~

次回は12月にイベントありまぁす

一日一日楽しく幸せになれる様人に左右されず裏表のない自分を誇りに明るく感謝の気持ちを忘れず人生を送ってゆく所存でございます


ディスコでリセットし思う事