ディスコ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

今日ディスコ・パーティーに行きます音譜



クラブじゃなくディスコ!!



毎年、年3回。春桜打ち上げ花火雪の結晶に、三ノ宮クラブ月世界三日月で開催されるディスコ・パー



ティニコニコ



私達の時代のDJ主催なんで曲もノリノリアップ



懐かしい顔にも逢えたり、チョットした同窓会ですラブラブ!



ディスコ世代の方行きませんか!?    朝5時までしてますニコニコ


10時頃は満席で入場制限あるかもガーン



ストレス発散出来ますよ~爆弾