ディスコ今日ディスコ・パーティーに行きます クラブじゃなくディスコ 毎年、年3回。春夏冬に、三ノ宮クラブ月世界で開催されるディスコ・パー ティ 私達の時代のDJ主催なんで曲もノリノリ 懐かしい顔にも逢えたり、チョットした同窓会です ディスコ世代の方行きませんか 朝5時までしてます 10時頃は満席で入場制限あるかも ストレス発散出来ますよ~