秋ですね~ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

なのに何なのこの暑さあせる




お蔭でビールが、美味しく夏バテどころか夏太りガーン




でも朝のうるさかった蝉の鳴き声もなく、今ベランダ出ると秋の虫の声してるんです



よねお月見



まだまだお昼間は残暑きびしそうですが、ビール飲みながら衣替えしますビール




秋やね~ニコニコ