秋ですね~なのに何なのこの暑さ お蔭でが、美味しく夏バテどころか夏太り でも朝のうるさかった蝉の鳴き声もなく、今ベランダ出ると秋の虫の声してるんです よね まだまだお昼間は残暑きびしそうですが、ビール飲みながら衣替えします 秋やね~