お雛様 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ お雛様で、神戸トーアロードの、三木へ母と音譜音譜

音譜流石予約の取れないお店だけあって、美味しかったです合格




今回は、初めてだったので、茶壷弁当に・・・次回は絶対懐石頂きますニコニコ