謝恩会 娘の、高校卒業後の謝恩会に、行ってきました 6年間お世話に、なり感無量でした 私も同じ学校だったので、ナント娘の担任私も、お世話になった、先生なんですよ その他の先生方も何人か、お世話になりました・・・ ホテルオークラで、桃花林の、中華はヤッパリ美味しい