謝恩会 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ

娘の、高校卒業後の謝恩会に、行ってきましたラブラブ



6年間お世話に、なり感無量でした汗



私も同じ学校だったので、ナント娘の担任私も、お世話になった、先生なんですよニコニコ



その他の先生方も何人か、お世話になりました・・・




ホテルオークラで、桃花林の、中華はヤッパリ美味しいニコニコグッド!