大阪に通勤して思うこと 大阪に、通い始めいろんなところに食べに行ってますが、安くて美味しいお店が、多い事 本当にハズレがないんです 写真のところも、新大阪の、普通の居酒屋さんなのに、器もいいし、美味しいしなんと言っても安い なのに、お店の方も、丁寧 もっともっと食べ歩きしま~す お店の名前はげん家やったと・・・ 肥えるの怖い