大阪に通勤して思うこと | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ 大阪に、通い始めいろんなところに食べに行ってますが、安くて美味しいお店が、多い事合格




本当にハズレがないんですニコニコ



写真のところも、新大阪の、普通の居酒屋さんなのに、器もいいし、美味しいしなんと言っても安い!!




なのに、お店の方も、丁寧グッド!




もっともっと食べ歩きしま~すラブラブ!


お店の名前はげん家!!やったと・・・ラブラブ



肥えるの怖い叫び