4年ぶりに万博公園あじさいの森を散策 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

6月6日に、万博記念公園内の「あじさいの森」へ行ってきました。

 

あじさいの森エリアに行くと、キレイな紫陽花がありました☺️

 

 

撮影時は晴れで暑かったです。


白い紫陽花を見つけました。


紫陽花は6月第2週で見頃に。



ワクワクしながら散策😃



園内の紫陽花散策も、楽しかったです☺️


前回の散策時もキレイな紫陽花を楽しみました😊

こちらは2022年6月18日に撮影

 

正面口ゲート・太陽の広場にある、ミャクミャクモニュメント「いらっしゃい」を見ました。