4年ぶりに万博公園あじさいの森を散策6月6日に、万博記念公園内の「あじさいの森」へ行ってきました。 あじさいの森エリアに行くと、キレイな紫陽花がありました☺️ 撮影時は晴れで暑かったです。白い紫陽花を見つけました。紫陽花は6月第2週で見頃に。ワクワクしながら散策😃園内の紫陽花散策も、楽しかったです☺️前回の散策時もキレイな紫陽花を楽しみました😊こちらは2022年6月18日に撮影 正面口ゲート・太陽の広場にある、ミャクミャクモニュメント「いらっしゃい」を見ました。