6月14日に、西宮北口駅で臨時急行仁川行き列車を記録。
5010Fが臨時急行で運用されていました😊
標識灯両点灯姿で入線。
5000系の臨時急行を見かけるとワクワクします☺️
側面幕を。
発車標はこんな感じ。
7003Fがやって来ました。
この日は9時5分発〜12時35分発まで、臨時急行仁川行きが22本運行されました。
人生初めて臨時急行仁川行きが西北で見れてよかったです😊
宝塚記念HMメイショウタバル号5008Fがいました。
その後は神戸線ホームで2001Fの普通運用姿に遭遇しました😃
神戸線唯一のクロスシート車8002Fが特急で走っていました。










