宝塚記念開催日による臨時急行仁川行きを撮影 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

6月14日に、西宮北口駅で臨時急行仁川行き列車を記録。

 

5010Fが臨時急行で運用されていました😊

標識灯両点灯姿で入線。

 

5000系の臨時急行を見かけるとワクワクします☺️


側面幕を。


発車標はこんな感じ。


7003Fがやって来ました。

 

この日は9時5分発〜12時35分発まで、臨時急行仁川行きが22本運行されました。

人生初めて臨時急行仁川行きが西北で見れてよかったです😊


宝塚記念HMメイショウタバル号5008Fがいました。

 


その後は神戸線ホームで2001Fの普通運用姿に遭遇しました😃

 

 

神戸線唯一のクロスシート車8002Fが特急で走っていました。