紫陽花と阪急甲陽線 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

6月21日に、苦楽園口~甲陽園間で紫陽花と阪急電車を記録。

 

苦楽園口駅側の夙川河川敷緑地に行きました。

見頃を迎えたキレイな紫陽花。

 

初夏を感じる光景😃

 

この日の甲陽線は6021Fと6023Fが運用されていました。

 

甲陽園道踏切道でワクワクしながら撮りました😃

 

甲陽園行きが走行していきます。

 

折り返し夙川行き。

 

3年ぶりに夙川の紫陽花と阪急電車が見れたのも、満足しました😄