紫陽花と阪急甲陽線6月21日に、苦楽園口~甲陽園間で紫陽花と阪急電車を記録。 苦楽園口駅側の夙川河川敷緑地に行きました。 見頃を迎えたキレイな紫陽花。 初夏を感じる光景😃 この日の甲陽線は6021Fと6023Fが運用されていました。 甲陽園道踏切道でワクワクしながら撮りました😃 甲陽園行きが走行していきます。 折り返し夙川行き。 3年ぶりに夙川の紫陽花と阪急電車が見れたのも、満足しました😄