万博記念公園 平和のバラ園を散策 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

6月6日に、EXPO'70万博記念公園あじさいの森を散策前に、平和のバラ園へ行ってきました。

 

太陽の塔の背中が見えました。

 

 

エキスポシティ大観覧車と🎡


見頃を迎えたキレイなバラ🌹



散策も楽しい時間に。



黄色のバラを見つけました。


 

白いバラも見つけました。


 


赤いバラと太陽の塔のツーショット写真も記録。


見頃を過ぎる前に、キレイなバラが見れてよかったです☺️


園内にある、いのち球モニュメント。


大地の池エリアも見ました。