万博記念公園 平和のバラ園を散策6月6日に、EXPO'70万博記念公園あじさいの森を散策前に、平和のバラ園へ行ってきました。 太陽の塔の背中が見えました。 エキスポシティ大観覧車と🎡見頃を迎えたキレイなバラ🌹散策も楽しい時間に。黄色のバラを見つけました。 白いバラも見つけました。 赤いバラと太陽の塔のツーショット写真も記録。見頃を過ぎる前に、キレイなバラが見れてよかったです☺️園内にある、いのち球モニュメント。大地の池エリアも見ました。