【YUCHUN BIRTHDAYプレゼント企画】参加者募集☆ | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

ドームの余韻から抜け出せず、すっかり廃人ですよね⊂( ⊂(´_ゝ`)
すでに逢いたくて逢いたくてたまらない日々・・・なく
ホントに1年て早いもので、ユチョンにソンムルを送るのも3回目になります。


一人で小さなものを買うより、みんなで何か良いものを送りたいと思ってこの企画を立ち上げています。
たくさんのペンカフェなどの企画もあると思いますが、いいねーと思っていただけたら是非参加してください♪

過去の企画を見ていただければ何となく雰囲気はつかめると思います。

【JS 27th &JJ 28th 最終報告】
【YC 27th 最終報告】
【JS 26th &JJ 27th 最終報告】

【YC 26th 最終報告】←認証ショットあり亜友未

 
毎度集計するまで何を贈るか決めていません。
ファッション関係だけでなく、インテリアなど他にもイイ物があればなーと思ってます。

 

参加費はみんなの気持ちですので、いくらでも構いません。
ぜひぜひ、周りにご紹介いただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

①賛同していただける方は企画アカ(@WALKINTHEPARK64)に『ソンムル企画参加希望』と伝えてください。「ゆうちょ」か「三菱東京UFJ」のどちらにするか先に教えていただけるとありがたいです。

Twitterのアカを持ってない方は③のメアドに直接メールを下さい。

 

②後ほど振込先をDMします。

※フォロワーさんじゃない方は、フォローお願いします。(じゃないとDM出来ません)

※いつも参加いただいてる方で、振込先が分かっている方はDM不要と一言リプの上③に進んでもらってOKです。

 

③振込が完了したら、以下を walk.in.the.park6002@gmail.com にメールして下さい。

・Twitterアカウント名

・BDカードに記載する名前(本名でもアカ名でも何でも可)

・振込先( ゆうちょ or 三菱東京UFJ )

・入金日

・入金金額

・入金者名

 

※カードに載せられるのは名前のみです。メッセージはアルバム企画の方へ送ってくださいね^^

締め切りは5月中旬予定です。


 

ではでは、沢山の参加お待ちしております(`・ω・´)ゝ

 

 

※リンクフリーです。ブログ紹介・RTも歓迎です^^