【Yuchun BDソンムル企画】最終報告 | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

記事を公開できないまま、2ヶ月も経過してしまいました
早く報告しなきゃなぁ・・・と思いつつ、忙しかったり自信をなくしたりで・・・
大変遅くなって誠に申し訳ないっすTT


中間報告でもお知らせしましたが、こんな一個人の企画に大勢参加して下さいました。

参加人数:約50人
予算総額:\216,004

改めて感謝いたします。ありがとうございましたペコリ

そして、NYと渋谷・原宿でのソンムル選びに付き合ってくれた○○○ー、정말 감사합니다!


↓↓↓↓↓ではでは全てご紹介いたします↓↓↓↓↓



前にも掲載した『LOUIS VUITON』のPRACTICAL。

これはぜひとも持ってるサジンが上がって欲しいけど、かなりいっぱい入るので普段は持たないだろうなぁ。

ワールドツアーがまた始まったらどこぞの空港で見れるかも!?

軽量素材で内側のポケットに小さく畳んで収納可能。こんな感じでコンパクトになります。

LIMITED EDITIONだし、ダミエのブルーなんてゆう珍しさに一目ぼれ的な感じでした♪


これを入手するまでにちょっとしたエピソードがありまして・・・

(大したことじゃないので飛ばして読んでいただいてもオッゲーっすw)


これはNYで購入しましたが、最初77Stをぶらついてあんまりパッとせず、SOHOで「おっ♪」と思って候補にしてたんです。で、最終的にこれに決めたんですが、ちょっと足を伸ばしてTAXIで戻ろうと思ったらボッタクリにあい・・・スペイン系の運ちゃん、ちゃんとスペルも確認したのに絶対わざと間違えたフリっすね。$6位で行けるところ、$11も取られました。

(まぁ、ハワイでは英語ペラペラなCA二人と乗り込んだTAXIでもぼったくられたことあるから、それに比べたら大したことないのかも…と思って気を取り直すw)

んでもって、閉店時間3分過ぎただけでアウト。高級ブランド店だと必ず入口にドアマンが居るんだけど、粘ってお願いしても入れてもらえなかったorz


仕方なく、翌日また行くことに…。

翌日5番街のVUITONにはブルーが無くて、結局またSOHOのお店に行ってやっと入手できたのでした(;´▽`A``

NYでラス1だったのかも。


入手エピソードはそんなところで・・・^^;

脱線ミアネ!



イタリア『ALDO』の革サンダル

色と素材に惹かれました。


続いて『American Eagle

練習とかリハとかで着てくれたらいいなぁって感じ。

TシャツはVネックを着せたかったんだよなぁ、この時。

刺繍がカッコ良すなキャップ。


続いて『Hollystar

最初アバクロにしようと思ってたんだけど、日本や韓国でも買えるし私的にホリスターが好きってゆうwww

アバクロやホリスターは細身で袖が長いからきっとピッタリだと思うんだけど・・・

Tシャツ、なんか似た色ばっかりになっちゃいましたガーン


<追記>↑これはユチョンが身につけてくれましたねきゃー
       画像は最後に貼っておきます!!

このチェックのフード付きシャツがイイ♪(んだけど最近柄物着ないよね…

あと枝豆色のパーカーw

おまけに普段使い用のビーサン


ニューヨークで買ったものは以上っす。

これらをトランクに押し込んで帰国。

既にかなりの重量ですw


この時点でまだ残金85,000円位あったかな。


あとは渋谷と原宿で買いました。


DOUBLE STANDARD CLOTHING』のジャケット

これかなりストレッチが効いてて着心地サイコー!

画像じゃ分かりにくいけど、ワザと赤糸使ってたりしてオサレなんですぅ♪

3シーズンおっげな感じです。


それと『GADGET GROW』という日本のデザイナーブランド

胸元がザックリ開いてて、ドレープがかってて、じぇひとも素肌にコレ一枚で着て欲しいはなぢBoooo!

いかんいかんw重ね着用だね(つまらん←小声)

ちなみに色はグレーでつ。


あと↑コレの白。

一目見てチングと「ユチョンぽい!!(笑)」てw

分かりにくいんだけど、巻物が一体になってるってゆーか…。

だらーんとたらしといても良いし、巻いて後ろで結んでもオゲみたいな。

↑HPからお借りしました。


ラストはB2ndで買った『Island slipper』の赤い革サンダル

超イケメソ店員さん曰く、新作なんだそうです。んで型押しだから汚れも目立たなくて履き心地もサイコーらしい♪

ホントに革がめっちゃ柔らかくて気持ちが良かった!

D・S・Cのジャケに合わせたり、シンプルコーデの差し色で使って欲しいな(*´▽`*)


ユチョのソンムルは以上でつプレゼント

予算は少しオーバーして使いきりましたピース


それと、ユチョンを産んでくれたオモニムにもINDIVIのストールを購入。

ラメ糸使ってるのでオサレな感じでつキラキラ



実はメインのVUITONのバッグはイイもの買ったと思ってるんだけど、それ以外のものがね・・・
買ったときはユチョンぽい♥と思ってたんだけど・・・
ホント最近超シンプル系の服が多いっすよね(´・ω・`)
白Tか白タンクにジーンズみたいな・・・。
なんか趣味変わっちゃったかなぁと思って・・・すっかり自信喪失なんでございます。

GADGET GROW的なモノトーン系のエロカッコイイ系のお洋服をいっぱい買いたかったんだけど、いざ選ぶとなると、それ系でシンプルで特徴があるのってなっかなか無くて、見つけるの至難の技(;´∀`)
プレゼントだって分からないんじゃねぇ・・・。
最近着てるモノって、もし自分があげたものだったとしても見分けがつかないよね。

それにきっとみんなイイものプレゼントしてるだろうと思って、オフ用のものばっか選んじゃったから仕方ないんだけどさ~。
もう、部屋着でもパジャマ代わりでも着てくれればいいよ(´;ω;`)

けど、いつか何処かで見かけるかもしれないしー。

もしサジン上がったらじぇひ教えてくださいねー!!13



***番外編***

実はチングとジェジュンにもソンムルを買ったんですぅうひっ
Custom Cluture』のTシャツ♪
確か○XILEとか○AT-TUNとかも着てるブランドだとか。

サジン撮ってなかったからネットで探したんだけど、これしか見つからなかったorz

コレをジェジュが着たとこ想像してみてくださいな~

大胸筋♥(*´ω`*)


いずれも順番待ちになってるソンムルが山積みになってそうだから、着てるとこ見れる日は来るのか??って感じだけどね汗



P.S. ブランド名にリンクを貼り付けておきました。興味のある方はクリックしてみてね☆

P.S.2 リプリーのファンミの時にもMicKissに行きましたが、おばさまが「ちゃんと渡しておいたよー」と教えてくださいましたヽ(;▽;)ノ

無事ユチョンの手に渡ったのは確実ですねきゃー


サジンはHPにあったものはお借りしてきました。

なかったものだけ撮影したものを掲載しています。


<追記>







はぁ・・・こんな扱いを受けて・・・幸せです亜友未(爆)